人生初、「ユニクロ」で「Tシャツ」を買ってみた!

自分の服は自分で買えるようになる

自分にあったサイズのTシャツを買おう

服なんて「わいせつ物陳列罪」で捕まったら困るから、とりあえず着ているだけ。
服なんて買うくらいなら「ゲーム」買うし。

そんな考えでいたので、「Tシャツ」一枚滅多に買いませんでした。
そもそも、服を売っている場所に、行かないのですから当然です。

えっ、通販ですか?たしかに売ってますね。
やはり、服にお金を使う気がなかった、としか思えませんね。

ですが、いつまでも母上が買ってくる補給物資に頼っているのは大問題ですよね。
そもそも、サイズがあってなくて肩がきついこと多いし・・・
(私はXLなのにLLサイズを買ってくる)

ここは、行動改善の一環として、今年着る「Tシャツ」を買ってみることにしましょう。

まずは「Amazon」で買ってみた

ウケを狙ってこんな感じの「Tシャツ」を何枚か買ってみました。


なかなか気に入っていますが、値段がけっこう高い(1枚で2,000円くらい)ので、そう何枚も買えません。変なのばかりでも困りますし。

もっとリーズナブルな値段で売っているところは・・・そうだ、「ユニクロ」に行こう!

いざ「ユニクロ」へ

そんなこんなで「ユニクロ」にやってきました。

しかし普段から来てないせいか、「MENS」コーナーがどこなのかも分かりません。

まず、10分ほどうろうろして、店内のレイアウトを把握。
目的地のTシャツ売り場を発見すると、適当に選んで、即会計&退店。

ふぅ~、慣れない場所は居心地が悪いため、凄く緊張します。

とりあえず、2枚ほど買ってきました。合計で1800円くらいです。


今回のところはこれでいいかな。

いずれリターンマッチを

今はいているジーンズも、だいぶくたびれています。そろそろ膝のあたりが破れそうです。よし、今度はボトムを買いに行きます。

『服を着るならこんなふうに』ってマンガで紹介されてた、「黒のスキニージーンズ」

さすがに、おなかが出てる中年男性の私には似合いませんよね。

なにか、いいのないかなぁ・・・
(やせればオッケー。やせられればね・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です