生まれてはじめて「スキニーパンツ」をはいてみた

意外とはけるぞ「スキニーパンツ」

はじめて「スキニーパンツ」を買ってみた

某マンガで気になったので、「黒スキニー」とやらを入手してみようと思い立ち、試しに「Amazon」でこれを買ってみました。


LUCKY STORE チノパン ストレッチパンツ メンズ スキニー カツラギ素材
サイズは「XL」、カラーは「グレー」で「黒」ではないのですが、それは別で買ったので問題なし。ちなみに私、身長は173cm、体重83kgの中年太り体型です。

先に届いたのが「グレー」のこちらだったので、早速試しにはいてみました。

キツいけどキツくなくなる不思議

いざはいてみると、足のラインに密着しているためか、足全体がスリムに見えますね。なるほど、女性陣に好んではいてもらえる訳です。

「キツい、女はよくこんなキツいものを、平気ではいていられるな。」

と最初は思っていましたが、30分もはいていると素材のおかげかだんだん足になじんできて、そのうち窮屈でもなくなりました。

これならば、サイズさえあえばスキニーのジーンズもいけそうです。

ついでに靴も買ってみた

今履いている靴も、靴底がぼろぼろになっているので、「靴流通センター」で新しいのを買ってきました。

今までは、レザーっぽい「黒」か「茶」の靴を買っていましたが、今回はちょっと違ったものを買ってみました。

記念写真、ただし胸から下のみ

それで、この前買ったTシャツと合わせた写真がこちらです。

おなかが出過ぎていますが、まあオタクっぽさはないんじゃないかと。

服関係を全て自分で選んで買うのは、今回が初めてなので、いろいろ楽しくはあります。つい「Amazon」に頼りすぎてしまいますけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です